So-net無料ブログ作成


Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

カープガール [野球]

カープガールが急増しているそうです。

なんで?
母性本能をくすぐんだとか・・・。

チームカラーの赤もいいのかなあ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

田中将大 [野球]

田中将大投手が4ヶ月連続月間MVPを受賞。

これは両リーグ初で、
通算11度目はイチローを抜いて両リーグ最多記録となりました。

すごいとしか言いようがないですね!

今夜の日本ハム戦は、なんと大谷翔平との対戦。
楽しみです。

マー君が勝てば、20勝0敗。
とんでもない金字塔の記録となります。


タグ:田中将大
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

田中将大 [野球]

楽天の田中将大投手は、ソフトバンク戦に登板して、
7イニング3失点で開幕19連勝。

昨年からの連勝記録を23に延ばして、共に日本記録を更新しました。

すごいですね!

今年のプロ野球は投手では田中将大がすでに大記録を達成。
打者ではヤクルトのバレンティンが55本の本塁打記録を破るのは間違いなし。
今のペースなら60本以上打つでしょう。

2つの大記録が達成するレギュラーシーズンとなりそうです。

タグ:田中将大
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

常総学院野球部メンバー2013出身中学 [野球]

・・・・って検索する人は、
熱烈な高校野球ファンなのか、
それとも常総学院野球部の関係者なのか?

この時期は高校野球が熱いですね。
熱闘、甲子園!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マツダオールスターゲーム2013 [野球]

マツダオールスターゲーム2013の3試合が終了しました。

結果は1勝1敗1分け。

ホームラン0というのが示している通り、
全体的に昔に比べてスケールが小さくなっている気がしました。

大谷翔平は、投手として育てるべきです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。